お誕生日おめでとう

大我くん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

大我くんは愛され者なのできっとたくさんの人からお祝いされてると思いますが、その中の1人としてお祝いさせてください。

 

 

 

 

 

私は大我くんが大好きです。

 

 

 

 

お父さんに心配されるほど音痴だった男の子がアイドルになり、今ではグループの強みになる歌唱力の持ち主になりました。

 

 

「ジャニーズの中でもダントツになれるくらい歌で勝負したい」

 

 

ジャニーズには歌の上手い先輩が沢山いて、それを知ってる上でそうやって言える大我くんがすごくすごくカッコよくて。

 

 

歌を評価されて色んな大きなお仕事を掴んできたその背景には、想像できないほどの努力と大きなプレッシャーがあったのだと思います。

 

 

 

 

大きな悩みや苦しいことがあってもその時は表に出さず、自分の中で乗り越えてから私達に素直に気持ちを話してくれるところが好きです。

 

 

 

 

「一緒に頑張ろうね」と言っていつも歩幅を合わせて歩いてくれる大我くん。「ずっと大事にするので安心して心を委ねてください」と言ってくれたことも嬉しかったな。

 

 

 

 

 

大事な人の誕生日には12時ぴったりに連絡したり、差し入れのスイーツを1番最後に選んだり、誰も傷付けない言い回しが出来たり、優しくて周りが見えるところも好きです。

 

 

 

大我くんが周りの人から慕われるのは、大我くんが相手を大切に思っていることがちゃんと伝わってるからだと思います。

 

 

 

 

 

好きなことにまっすぐで、好きなことを話す大我くんの楽しそうな表情が好きです。

 

 

 

不思議なことを言って自分が笑ってるところも、笑いながらみんなの表情を確認してるところも、たまについていけなくなって困ったように笑ってるところも全部全部大好きです。

 

 

 

 

腕にSixTONESって書いたり、Tシャツの背中に"SixTONES"と書いて出てきたり「SixTONESSixTONESSixTONES京本大我です!」と自己紹介したり…SixTONESのことが大好きな大我くんも大大大大好きです。

 

 

 

 

「お父さんが偉大だから、自分は人よりも努力しないといけない」と笑顔で言ってた大我くんが好きでした。今まで良いイメージを持っていなかった私でしたが、その言葉を聞いて全二世タレントを無条件で尊敬してしまうほど感動しました。

 

 

そんな大我くんがデビューコンサートで

「生まれながらの肩書きだけが取り上げられて、正直覚悟はしてたけど、もっと自分自身を見てほしいと思ったこともたくさんあった」と話してくれて、涙が止まりませんでした。

 

 

言いづらいことを話してくれてありがとう。大我くんの想いに気付いてあげられなくてごめんなさい。

 

 

「だからこそSixTONESで歌い続けるしかない」

 

 

そう言ってくれてすごく嬉しかったです。

これだから大我くんはカッコいい。

 

 

 

今日まで26年間、京本大我として生きてきてくれてありがとう。たった一度の人生、アイドルとしての道を歩いてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

私も大我くんと同じで、メンタルが弱くてネガティブなところがあります。でも、"大我くんが頑張ってるから私も頑張ろう"いつもそう思うようにしています。いつもありがとう。

 

 

 

 

これからきっともっと忙しくなるけど

体には気をつけてね、定期的に気の許せる人と話せる時間を作ってね。

 

 

 

 

 

 

明日からも一緒に頑張ろうね

強く生きようね

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

愛してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちい